All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.29 (Sun)

結婚おめでとう!

イトコな牛とうこんちゃんが結婚しました!
牛からのプロポーズ♪

プロポーズ♪


式はどうするー?って話になって今からゲリラ婚挙げよう!とw
キリの催事場へ向かって牛の好きなイムフンを並べて
(イヤがるかなぁと思ってたら喜んでた!)

式が始まり牛はずっとうこんちゃんを抱きしめてました!
しかもエロ発言!

エロ牛・・


誓いの言葉も言わない2人・・・
牛は誓ってるのかなんなのか・・・・

誓い・・・の言葉・・・?


式も終わり最後の挨拶が誤字だらけ!
(牛らしい!)

シアワセニデキルカワカンネェ&%$


ワカンネェとか言ってないで幸せにしてあげてね!

笑いっぱなしの式参列だったけれどw
牛、うこんちゃん結婚おめでとう!
末永くお幸せに!
09:52  |  芽衣 (13代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

誓えって神父がいわねんだもん。
わかんえぇよ( -д-) 、
うし | 2007年05月02日(水) 17:14 | URL | コメント編集

牛>えぇぇ・・・
「誓いますか?」的なニュアンスじゃないっけ?
(芽衣もわかってなかったりw)
まぁ何はともあれ結婚おめでとう!
芽衣 | 2007年05月07日(月) 08:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
