All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.08 (Wed)

プルト2

さてさて、今日も元気にリュシールちゃんの生活を覗いてみましょう。

ツンデレ同士だったウェザーくんとリュシールちゃん。
手を繋ぎあったら、進展がはやかった!
なかなか最初の一歩が進めなかっただけみたいです。
ある日のデートで積極的にキスを求めるリュシールちゃん。
ウェザーくんが照れちゃってますよ!

プルト5

そして、順調にウェザーくんとの愛を育み、491年の25thめでたくウェザーくんと結婚しましたv

プルト6 プルト7

492年 なんとリュシールちゃんCリーグの5位という。
仕事に武術にがんばってる模様です。

プルト8

ウェザーくんもBリーグ4位で武術をがんばってるみたいですね!
そんな中、なんとリュシールちゃんがおめでた!

プルト9

ウェザーくんも大喜びですv
出産予定日は492年の26th。
ウェザーくんもリュシールちゃんも、結婚した早々がんばっちゃったんだね!

そして、無事26thにかわいい男の子が生まれましたv

プルト10 プルト11

名前は「シューザ」くん。どんな子に成長するのか楽しみです♪

21:40  |  プルト  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

名前がかっこいいです、名前が!
シューザ君v
リュシールちゃんとウェザーくんからきてるのかな~♪
オートで放置もたのしそうだなぁ・・
ヒカリ | 2010年12月13日(月) 11:19 | URL | コメント編集

ヒカリちゃん>わーい、ありがとーv
そうそう、シューザくんはウェザーくんとリュシールちゃんの名前からだよー♪
オートもぼーっと見ながらできて楽しいよ!
月音 | 2010年12月15日(水) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noanaonoa.blog50.fc2.com/tb.php/907-57bb0cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 16:26:06 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
