All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.01 (Mon)

ありがとうございました。

2010年10月31日。
とうとうゼーンが終了してしまいました。
月音は5年と11か月お世話になりました。
以前も書いたように、ワーネバシリーズが大好きで
ワーネバ3が出ないかなぁと検索したらゼーン大陸に出会い
即入国し、そこからゼーン生活が始まりました。

入国してしばらくはMさんに会えず、
A・Nさんたちから選択会話をされるたびに一生懸命チャットで挨拶をしてた
なんとも恥ずかしいことをしてた事を思い出します。
何をしたらいいのか、どこへ行けばいいのか全くわからず
キリをうろうろしてると、そこである人に出会いました。
この人に出会わなければ、月音のゼーン生活は数日で終わってたと思います。
そこからトキハで仕事をして、センリさんと出会い(しばらくは疎遠になってたけど…
ええ、よく考えたら仲間内で最初に出会ったのはセンリさんでした!)、
ジラのワポ畑で初代の旦那様にナンパされ、そこでジョアに会った記憶があります。
引退してしまった牛も2代目辺りで会いました。

何度か引退の危機にあったけれど、周りの人たちの支えでなんとかやってこれました。
そして、汝害が始まり、たくさんのお友だちにも恵まれ、今に至ります。

またみんなで一緒にゲーム!と言う事は叶わないかもしれないけれど
メッセなりミクシーなり、もちろん楽しいゲームがあるよ!と教えていただければ
それを通じてこれからも仲良くしてやって欲しいと思います。


ゼーン最終日は公式イベントには行かず
仲の良かったみんなで集まっていろんな話をしました。
笑いあったり泣きあったり、本当に心地のいいメンバーです。

ゼーン最終日


たくさんの出会いと別れがあったけれど
月音と関わってくれた皆さんに感謝します。
本当にありがとうございました。




下は仲のいい人たちの中でも月音の気持ちを伝えたい人へのメッセージです。


【More】


まずはジョア。
月音はジョアに会わなければ、今ごろゼーンはやってなかったと思います。
よく「月音がいなきゃ俺のゼーン生活は成り立たない!」と言われてたけれど
それは月音のセリフで、ジョアがいなければこんなに楽しかったゼーン生活はなかったと。
初代からずっとお世話になりっぱなしで、いろんな相談にも乗ってもらって
ゼーン上だけの知り合いじゃないくらい本当にお世話になりました。
もちろん、これからもよろしくお願いするけれど、本当に本当にありがとう!

センリさん。
初代の頃は人見知り発動しまくってしまって
あまりの無言さにイヤな思いをさせてしまったかと思います…!
いや、もうあの頃は本当いろんな事が後悔です…
けれど、汝害委員を始めてたくさん話してるうちに
いつの間にか懐柔されて(?)しまい、
今はほぼ毎日何かしら話し相手になってくれてありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします!

牛子。
牛とはいろんなおバカ騒ぎをしました。
最後は牛の通訳をしちゃってました!
牛と念願の結婚も出来て本当によかったです!
あと牛には本当に感謝しています。
牛の紹介がなければ、望くんとの結婚はなかったと思うんです。
本当にありがとう!
これからもメッセ&ミクシーでよろしくね!

幽くん。
幽くんとはイトコだったり、姉妹だったり
直接夫婦生活は送らなかったけれど
たくさん遊んでもらえて本当にうれしかったです。
ええ、たとえいじられまくりだったとしても…!
他へ移住するにしてもきっと望くんからも月音からも誘われるから
その時は一緒に行こうね!
もちろん某ゲームもたくさんしよう!
今までありがとう!これからもどうぞよろしくね!


そして…最後に、望くん。
なんて言えばいいかな、何を言えばいいかな…

望くんとの結婚生活の4年間。
本当に楽しくて、楽しくて…
望くんがあの時「結婚しない?」と言ってきてくれなければ
多分、「汝害のお友だち」の関係のままだったと思います。
こんなにも楽しくて幸せな時間を過ごせたのも、望くんのお陰です。
他のゲームへ移住したとしても、望くんの隣は月音のもの!って思ってるけれど
やっぱりゼーンは別格で…いつか…、いつかまたゼーンが復活したら
その時は、また望くんのお嫁さんにしてください。
望くんのお嫁さんになれて本当によかった。
幸せな毎日をありがとう。そして、これからもよろしくね?

最大級の感謝の言葉と愛を望くんに捧げます。
23:51  |  月音 (30代目)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すみません迷ったんですが;

どうしてもお礼言いたくて書いてしまいました!
月音さんお疲れ様でした!!
こんな私にも優しく接してくれたこと、
本当にありがとうございました><
月音さんの癒しの輝きは半端じゃないです!!
これからもその愛で
みんなを包んでくださいe-51
ヒカリ | 2010年11月02日(火) 10:07 | URL | コメント編集

ヒカリちゃん>わわ、コメントありがとう!
いやいや、こちらこそお礼を言いますよ!
ヒカリちゃん ありがとう!

い、癒しの輝きとか…!
そんな物は持ち合わせてないと…!
みんなを包めるかどうかは謎だけど…
がんばります(?)!
月音 | 2010年11月02日(火) 21:21 | URL | コメント編集

|ω;`)

最後までもきゅもきゅでしたが、月音ちゃん大好きですよ!
ほとんど汝害でしか会えなかったけれども!

結婚式のときのもきゅもきゅには盛大に笑わせてもらいました、ありがとね

きっともきゅは今後もどこかでもきゅもきゅしてると思うので、なんかいいゲームあったら教えてね
またシュナイダー夫の首つかんで行くから!
もきゅっこ | 2010年11月03日(水) 01:16 | URL | コメント編集

もきゅちゃん>うわぁぁ もきゅちゃんだ!
月音ももきちゅちゃん大好きだよ!
そうだね…!一度ジョアと一緒に
精錬してた時に会った位かな…?
「もきゅちゃんが普通に生活してる…!」と衝撃受けました!

結婚式も楽しかったね!

うんうん、もきゅちゃんも何かいいゲームがあったら教えてね!
もきゅもきゅし合おう!

月音 | 2010年11月03日(水) 10:27 | URL | コメント編集

ゼーン終わっちゃったねぇ~。
終わりを宣告される前に一旦復帰してたんだけど、宣告と共にまた
まわりが忙しくなって、最終日まで遊べない現状だったよ。

こっちこそ本当にゼーンライフありがとう。
最初の頃はホント、静かなキミだったけど、友達や輪が増えてから
誰とでも気さくに話せるようになったキミを見て、微笑ましかったよ。

もうゲームも終わっちゃったし、知ってる人も増えてきたから隠さず言うけど、
自分がゼーンから一歩距離を置いたのって、子供の障害が発覚してからなんだよね。
その前からうまくいかないことがあったってのもあるけど、子供のことで
ゲームしてても、気持ちが不安定で人とあまりうまく付き合えなくなっちゃって、
だんだん引退へと気持ちが向かっちゃった。

でも、その間もずっと話を聞いてくれてたのがツッキーだけだったよ。
うちの子障害あるかもって話してから、結果が出る日まで、一番に様子を聞いてくれてたのが
ツッキーだったよ。知らなかっただろ!w
それなのに何も返せてない気がしてならないよ・・・。
本当にいつもありがとう。

って、ゼーンとは全く関係ないこと書いちゃったけどっ!
何かいいゲームがあったら、今は精神的にも強くなった牛子は
遊びたいって思うから誘ってね!そしてこれからも本当によろしく。
うし | 2010年11月03日(水) 21:18 | URL | コメント編集

牛>誰がここで泣かせるような事を書けと…!w

ゼーン終わっちゃったよー…
最終日も会えずじまいだったもんね…

月音がこんな風になれたのも、牛たちのおかげなんだよ?
本当に感謝感謝だよ。

牛は何も返せてないって言うけど
月音もいつも助けられてるんだよ?
知らなかったでしょ!w
いろんな事で落ち込んでる時とか
何気ないことで浮上すること言ってくれて助けられてます。
本当にありがとう。

うんうん、もちろん!牛も何かいいゲーム見つけたら教えてね!
こちらこそこれからもよろしくね!
月音 | 2010年11月04日(木) 09:40 | URL | コメント編集

|*'-') …誰もいない…貼り付けていくならばイマノウチ…

|*'-')つ もきゅっこのブログ http://dpi.mydns.jp/orange/index.php  

もきゅっこ | 2010年11月18日(木) 03:26 | URL | コメント編集

もきゅちゃん>わぁぁ ブログがあったのね!
遊びに行かせてもらうよー!
月音 | 2010年11月18日(木) 22:26 | URL | コメント編集

(こそっと) 訪問者リストに足跡があったので、様子見にw

ゼーンではセレニティ家をプレイしていた、Lenです(ぺこりん)

ナルルの発売までゼーンの思い出を公開するつもりが、
発売日になってもテンプレ改変中です(滅

ブログは初心者なので色々教えてくださいね~。

のらねこ亭:テストテンプレ設置中 (ぉ
http://noranekotei.blog137.fc2.com/
Len | 2010年11月18日(木) 23:45 | URL | コメント編集

Lenさん>どうも、初めまして!
こんな偏狭の地へようこそです。

セレニティ家のお名前はよく拝見してました!

思い出はたくさんありすぎてなかなかまとまなかったらしますよねぇ
テンプレ改変されてるのですか!
月音はゼーンプレイを始めて以来ずっとブログをつけてますが
改変はした事ないです…!w

これからもちょこちょこお邪魔させてもらうかもですが
その時はどうぞよろしくです!
月音 | 2010年11月21日(日) 13:46 | URL | コメント編集

知識がないのにテンプレいじると、脳みそから煙が出そうですw
自分の環境でも動作してても、他の人が見れてるのか分からないですし(^^;

しかも、ブログ単体だと、ナルルの移住データ公開できないと判明(がっくし)
とりあえず迷走しながら、頑張ってます。
Len | 2010年11月28日(日) 19:48 | URL | コメント編集

Lenさん>むずかしい事をすると、そんな状態になりますよねw

え、単体だとデータ公開できないんです??
いちどPC内にSSとか保存しなきゃなのかな?
もしそうなら、フォルダにナルルSSを保存して
そこからブログに取り込んでみるのはどうでしょう!
がんばってくださいね!楽しみにしてます!
月音 | 2010年12月05日(日) 08:01 | URL | コメント編集

えっとですねぇ・・・
ナルル王国同士の移住は、アドホックモード(近距離通信)かメモリカード経由のデータ交換になっているので、このままだと近くの人としかキャラ交換できないんですよ。

で、メモリーカード内の「移住用データ」をパソに保存すれば、ネット経由で遠隔移住できるんですが、FC2ブログは圧縮ファイルをアップできない。

だから、移住用データを公開するには、圧縮ファイルをアップできる場所が必要になる、という訳です。
Len | 2010年12月07日(火) 18:48 | URL | コメント編集

Lenさん>ほほぅ…(ほほぅとか言ってますがよくわかってないです…!)
PSPもうちょっと簡単にしてくれてもいいのに…!
なかなか面倒な手間が入っちゃうんですねぇ
月音 | 2010年12月08日(水) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
