All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.01 (Mon)

ゼーン終了1日前

この日はお友だちのユラちゃんに誘われて
きのこ祭ファイナルを見に行きました。
最初からの参加は出来なかったけれど渚さんの最後の演奏会から行って来ました。

いろいろ139

素敵な演奏ばかりでした。

そしてシークレットイベント。
なんとGMさんが、メルチェさんとロンダさんがいらっしゃいました。

いろいろ140

この時の高野原は異常なくらい重く、高野原へ地区移動すると落ちてしまう騒ぎまで…!
でも、いろんなお話楽しかったです。
最後は裸祭。

いろいろ141

初めて見たのは彩音の時だったと思います。
この頃には、高野原への移動もできるようになり
幽霊くんたち、センリさん、燦くん、復帰した有華くんも見学に来てました。

裸祭も終わり、これでイベント系も終わっちゃうのかぁと思っていたら
なんと…あの、誰も入ったことがないと言われる管理所に入れてくれるという
驚きのサプライズが…!
約1時間くらい並んで、みんなで入りました!

いろいろ142 いろいろ143 いろいろ144

管理所って狭いんだなぁ…と最初抱いた感想でした。
管理所にはGMさんと手つなぎで!
うっかりしすぎてSSが撮れてませんでした…


ここまで駆け足で、日記を書いてきました。
次の記事が最後のゼーン日記になります。
まとめて書いてしまおうか、と思ったけれど
言いたいことがまとめられず、書いてしまうと
本当に終わっちゃうんだなぁと思ってしまって…
けれど、数日内には書くと思います。
今しばらく、月音にお付き合いください。

18:04  |  月音 (30代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
