All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.31 (Sun)

最後の汝害

ゼーンが終了すると言う事は、長く続いた汝害も終了すると言う事で…
本当に感慨深いものがあります。

汝害01


汝害が始まった当初、月音はリアル事情で夜のINがあまりできず
ジョアに誘ってもらってても、なかなか参加できない日々が続いてました。
(その頃の汝害は、今みたいに金曜開催でなく、本当に突発で
INしてる(こそこがある)人に声をかけ集まってゲームをする!な感じだったのです)
ジョアに会うたびに「参加したいよぅぅ」と叫んでた覚えがありますw
そして、ようやく念願の初参加ができたのが2005年8月15日でした。
(ジョアには22日て言われたけれどブログ確認したら15日でした!
銀杏くんと同期参加だったみたいです!)


そこから足しげく通い、「公式で告知する事にしたから委員にならないかい?」と誘われ
今にいたるのでありました。

汝害委員をしてなければ、出会わなかった人もたくさんいたと思います。
たとえ出会ってたとしてもここまで仲良くなれてなかったんじゃないかなぁとも思います。
そして、汝害を通して知り合った望くんとのイトコ婚もなかったんだろうなぁと思うと
委員をしていて本当によかったです…!

はっ…少し私的な事が入りましたが…

汝害が5年もの時間を刻むことが出来たのは、参加者のみなさんが
汝害を愛してくれてたからだと本当に感謝感謝です。
そして、こんなに楽しいゲームを、みんなが飽きないようあの手この手を考え司会業をこなしてた
ジョアを始め、汝害HPやチャット管理し&司会をしてたセンリさん、サポ&司会をしてた望くん
みんなが協力してたからこそ、開催を続けてられたんだなぁと。
もちろん今は引退してしまった&都合で委員を続けられなくなった元委員たちの力もあったこそ。

なんだかもう、何を書いていいのかわかんないけれど
委員としての気持ちをだらだら書いたけれど
楽しい時間を、素敵な時間を本当にありがとうございました。

汝害02

汝害 大好きー!
11:44  |  月音 (30代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
