All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.31 (Sun)

青年期~成人

望くんと月音が青年化した数日後、夜月おじさまとママが仙人化しちやいました…
2人に最期の挨拶(ノ_<。)

葬儀231 葬儀233

葬儀はママからでした。
夜月おじさまは、なぜかうろうろとしてなかなか旅立とうとせず
望くんと2人して「ママは旅立ったよー」と言うと葬儀を申し込み旅立ちました。

葬儀235 葬儀236

葬儀237 葬儀238

夜月おじさま、ママ 本当にお疲れさま。
ケヤロトでパパとのんびり過ごしてね?

ママが旅立って、月音が1人になってしまうので
勇気をだして、望くんに「お家にお邪魔していい?」と聞くと
「もちろんいいよ!」と優しく迎え入れてくれましたv
咲夜おばさまもいるし、さみしく過ごさないでいられるのでよかった!



ある日のバス南です!

いろいろ314

なんてカオス…
アマーゴの実が落ちてたり、月が浮かんでたり、お墓があったり!
最後だからといってやりすぎじゃないでしょうか…!w


ある日時間があったので、望くんのお家を内装してみましたv

いろいろ135

望くんと月音のカラーにしてみましたよ♪

【More】

青年化したと言う事は、恋人になれますね!
今年一緒に見られなかった桜を見にジラの庭園へデートしに行くと、
望くんに「恋人になって」と言われちゃいました(〃ノ∇ノ)
もちろん月音の返事は「はい!」
晴れて望くんと恋人になれましたv

恋人36 恋人37

恋人になったから少し場所を移動して、ジラの桜並木のとこへ行きました♪
そこで、手をつないたり、キスをしたりしちゃいましたv

恋人38 恋人39 恋人40

この日は婚約せずに、咲夜おばさまに交際の報告をしに帰りました(〃ノ∇ノ)
帰る途中にバエボイの港で月を見かけたので、ちょっとだけお月見デートv

恋人42

お家に帰って咲夜おばさまに報告しましたv

恋人41


ある日、みんなでイムレースしちゃいました!

いろいろ136

なんと、この日月音はレースをあてちゃいましたよ!
うきうきわくわくしてお家に帰ったのでありました♪

微妙なお年頃のお誕生日を迎えました♪

誕生日412

そして、数日後望くんと婚約しましたv

婚約14 婚約15 婚約16

咲夜おばさまへ報告v

婚約17


青年期から成人にかけてはやっぱり記事が多いですね!
次で月音の日記は最後になっちゃうかなぁ?

02:22  |  月音 (30代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
