All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.15 (Wed)

ちょっぱやでごーヾ('-'*)ノ2

さてさて、月夜のふりかえり日記2ですよ!
惑わずの年におにーちゃんと一緒に結婚しました!ヾ('-'*)ノ

おにーちゃんは、センリさんの所の咲夜ちゃんとv
月夜はイトコの星夜くんとv

いろいろ296 いろいろ297

家継ぎはおにーちゃんにお願いしたので
月夜は、マニョに新居を建てたんだけど
なんと、新居は実家の近く!
柚兄妹の時に建った区画でした♪
おかげさまでお互い行き来がしやすいのが嬉しいv
この日は、時間がなかったので、次の日引継ぎっ子達を生みましたv
そうそう、新居じゃなく実家の倉庫に鎖を入れて
星夜くんと会話をした時に、なんと子作り会話が出たんです!
実家だけど、もうおにーちゃんと咲夜ちゃん名義なのに!
会話が出るだけで、妊娠できないのかなぁと思いつつ
おにーちゃんたちと一緒に妊娠会話をしてみました。

いろいろ304



【More】


すると、なんと無事妊娠することができたの!

いろいろ305 いろいろ306 いろいろ307

そのまま産院へ行って、出産v

いろいろ308 いろいろ309

かわいい子ども達が生まれました(*´∇`)

子ども達の名前は『望』と『月音』です♪

いろいろ311 いろいろ310

今回はゼーンで最後の名前なので、本当に悩みました…!
最初は、初めて結婚した時の名前の響&彩音にしようか、とか
それ以外だったら、音関係からつけようか、とか
なんならお互いの普段使ってるHNをつかおうか!とか
今まで通りに、今の名前から連想してつけようか、とかとか…!
本当に数日、2人でうんうんと悩んで…
星関係の名前を言い合ってたとき、おにーちゃんが初代の名前の朔夜から
朔を使おうか(ちょうど月も入ってるし)なんて話がでて
朔月じゃなく最後は望月の望もいいかもなぁ→じゃあ、その月に音で月音は?
なんて話が展開して、最終的に望&月音になったのでした。
おにーちゃんは、「俺の方の都合の名前になった!」とか言ってたけど、
2人の名前が入ってるし、月夜ができれば使いたいと思ってた音も入ってるし、
なにしろ、おそろいな名前になったので月夜も非常に満足な名前になりました!
名前も決まったので、早く引き継ぎたくてうずうずしてますv

子ども達を生んだ数日後、老年入りしちゃいました!
老年と言えば、ひげ!
おにーちゃんはどうだろう?とわくわくしつつINすると
ぶじモジャヒゲが生えてましたv

いろいろ312 いろいろ313

ますます、渋くかっこよくなったおにーちゃんなのでしたv
12:18  |  月夜 (29代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
