All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.20 (Fri)

ロシアンなゲーム!

おにーちゃんとジラのワポ畑へ行くと
尊ちゃんハクロちゃんロナちゃんがいました。
一緒にワポ刈り刈り。
みんなでワイワイしてると「水遣りでロシアンゲーム」を
しようって事になったのです。
(順番に水遣りをして誰がワポを咲かしてしまうかと言うゲーム)

ドキドキだ!



何回戦かしたんだけど最後のゲームが白熱!
ラスト1回水を与えるとワポが咲いてしまうという段階。
順番的には芽衣とおにーちゃんがヤバイ!
ドキドキして水をやるとなんと2人とも失敗!
ホッとしているとなぜかハクロちゃんロナちゃん尊ちゃんも
続々失敗・・・結局また芽衣たちの順番になってしまって
ドキドキな瞬間。

ハラハラ



水をやるとまたまた2人とも水遣りを失敗。
今度こそ勝ったでしょ!と心の中で思っていると
またハクロちゃんロナちゃん尊ちゃん失敗w
そしておにーちゃんが失敗して芽衣が水をやると・・・

ガーン


と、とうとう咲かせてしまった・・・
芽衣は2敗おにーちゃんも2敗ハクロちゃん1敗。
尊ちゃんとロナちゃんは負けナシと言う結果。
い、いつか尊ちゃんとロナちゃんに勝ってやる!(ノДT)


【More】

在りし日のチコちゃん。

ステキコーディネート



オレンジのキノコ帽に白い上着。
素敵だよね!
このコーディネートは上着がロナちゃん帽子は芽衣がしたのです♪
ぜひ毎日着て欲しいv

08:19  |  芽衣 (13代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

水遣りロシアン面白かったな!
俺たちは仲良く2敗だったけど、
次こそは打倒ロナちゃん&尊ちゃんだ!
啓 | 2007年04月20日(金) 22:59 | URL | コメント編集

おにーちゃん>水遣りロシアン楽しかった!
またしたいねー!
打倒ロナちゃん尊ちゃんだ!ヽ(`Д´)ノ
芽衣 | 2007年04月23日(月) 15:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
