All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.10 (Thu)

ひさびさにっき

ゼーン終了のお知らせショックから大分立ち直ってきたので
久々に日記を書きたいと思います。
と、言ってもSS撮ってる状況があまりなかったので
ここ最近の出来事を。

白夜と結婚した当初も言ってたけど
今世は記念すべき、いとこ婚10回目。
引き継いだ当初から、何か記念になる事したいなぁとは思ってました。
(この時はゼーン終了と思いもしてなかったので
これからもよろしくねvな感じにしたいなぁと思ってました…)
盛大に式を挙げようかな?
(あ、もちろん驚かせる為これとかこれみたく水面下準備v)とも。
ただ、この場合式の日付も決めてなきゃだから
何かあった時にはダメだなぁと。
なので、2人きりの式もいいなぁと思ってました。
思っていても行動に出せず、うんうんと悩んでた時に
1人庭園をめぐってると、なんと、なんとー!
ラスゴウの庭園が開いてたんです!
ラスゴウの庭園と言えば、初めて結婚した思い出の場所
記念式にもってこいじゃないですか!
と言う事で、開いてる年の汝害が終わった後、白夜が離席した合間に
ラスゴウで急いで内装、そして呼び出し式を挙げましたv


【More】

 
結婚105

もちろん、びっくり大成功v
飾ってる特大いむぐるみは、からプレゼントされたものですv
璃月の花嫁衣裳は、幽くんと話してた時に「記念な事したいなぁ」と言ってて
白夜好みの服をリサーチしたのですv
(幽くん、その節はありがとう!)

特大いむぐるみの前で、永遠の愛を誓いましたv
11:12  |  璃月 (28代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

びっくりしたけど、すごく嬉しかったよ!
あの時の特大いむぐるみを使ってくれたのも嬉しかった。
璃月、ありがとう!
白夜 | 2010年06月14日(月) 22:49 | URL | コメント編集

No title

白夜>えへへ、よかったv
あの特大いむぐるみは忘れられない想い出だから!
(白夜との想い出はたくさんあるけど、やっぱり特別です!)
璃月 | 2010年06月15日(火) 15:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
