All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.17 (Mon)

葬儀

白夜と璃月の両親'sの葬儀を執り行いました。

ママが少しだけ誕生日が早いので、1人先に旅立ちました。
ママの葬儀の前に、少しだけ会話をしました。

葬儀214 葬儀215 葬儀216


仙人なのに外に出るから焦っちゃった…!
チケットを間違えたかなぁとかいろいろ…!
けど、この後ちゃんとお家に帰ってくれました。

葬儀217 葬儀218




【More】

ママが旅立った半年後
パパ、六花おばさま、白亜おじさまもケヤロトへと旅立ちました。

葬儀219 葬儀220 葬儀221

葬儀は白亜おじさまから。
「先に行ってるから、六花ちゃん早くきてねーv」なんてのほほんとしながら旅立ちました。
それを阻止するかのごとくパパが旅立ちました。
パパが旅立った場所は、ママと同じ場所で、さすがだなぁと、璃月はひっそりと思ってました。
最後は、六花おばさま。
パパの葬儀が終わってすぐ申し込んで、みんなに「さすが」と言われてました。

葬儀222 葬儀223 葬儀224

葬儀225 葬儀226 葬儀227

3人ともお疲れ様でした!
幼い星瑠と紅夜ちゃんをおいて旅立つのは心配だろうけど
2人の事は、白夜と璃月が守るから安心してケヤロトでゆっくり過ごしてね。
10:23  |  璃月 (28代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
