All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.10 (Mon)

いろいろにっき

今日の日記はいろいろでーす。

INすると闘技場にいました。
こんな格好で。

いろいろ277

カメラ準備してたら負けちゃいました!あは!

帽子を倉庫に片付けに戻ってたら
大好きなプリシラを発見♪
恒例のだっこにちゅーv

いろいろ278


ゼーンは尚武祭の真っ最中ですね!
我が家は王子様が2人いるので、白夜の家の内装をそれっぽくしてみました♪

いろいろ279

内装的には、膝枕セットもお風呂もないほうがよかったのかもだけど
氷上家には必需品なので、セットしちゃいました。
鎧もおいてそれなりに見えてるのじゃないかなぁと思ってます(自画自賛)

そうそう、内装中にこんな事がありました。

いろいろ280

やーん、白夜ったら(〃ノ∇ノ)
初めてデートに誘われちゃったv
08:24  |  璃月 (28代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
