All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.29 (Thu)

引き継ぎ!(番外編

どうも、こんにちは!
お久しぶりの白亜です。
今日2本目の日記は僕がお送りしますv

僕ももじゃもじゃのヒゲが生えて、息子の白夜も憧れる
かっこいい老年になってしまいました。

娘の紅夜も『もうすぐお姉さん』になってしまったので
引き継ぐことにしたんだけど、
その前に、僕の事が大好きな白夜とM同士で会話しなければ!
あ、もちろん抱っこもね!(にこにこ
と、言うことで、M白夜といろいろしましたよ♪

【More】


[白夜] ただいまー
[白亜] さぁ、パパの胸にとびこんでおいでーv
[白夜] えっ…
[白亜] ん?
[白亜] さぁさぁ(ぽんぽん
[白夜] ああ、今のは紅夜に言ったんだよね
[白夜] …?
[白亜] ん、白夜だよ?
[白亜] 紅夜はさっきめいっぱい抱っことおひざ抱っこしたからv
[白夜] うん、紅夜を抱っこしてあげたら喜ぶよって
[白夜] もうした後か!
[白亜] もちろん!
[白亜] さぁ、白夜 パパのおひざにおいでーv(ぽんぽん
[白夜] パ、パパおひげじょりじょりだから…(目逸らし
[白亜] じょりじょりかっこいいでしょー?
[白夜] かっこいいけど!
[白亜] じゃあ、おいで?v
[白夜] 俺もうすぐ大人だし
[白夜] 父親に甘えるのは卒業かなって…
[白亜] 卒業するほど甘えられてないよ?
[白夜] Aが甘えてたよきっと
[白亜] Mはまだでしょ?
[白夜] う、うん
[白亜] おかしいなぁ、璃月ちゃんとはしてるのにー
[白夜] 璃月は彼女だからいいの
[白亜] パパとはできないの?(にっこり

もー、こんな感じで白夜ったら照れちゃって、抱っこするのが大変でしたv

もちろん抱っこもして、おひげじょりじょりもして、疲労回復もしてもらったよv

引き継ぎ121 引き継ぎ122

この後引き継ぎ!って思ってたんだけど
事情でできなくなり、青年化した白夜と会う事ができました♪
なので青年化した白夜と親子会話v

[白夜] ただいまー
[白亜] 息子 おかえりー
[白亜] パパにあいたかった?v
[白夜] いや、全然
[白亜] むぅ
[白亜] 照れちゃってv
[白夜] 照れてねーから!
[白亜] うんうん、わかったわかった
[白夜] わかってない顔をしてる…!
[白亜] えー、そんなことないよー?
[白夜] これは青年の子どもだと
[白夜] どんな選択肢になるのか見てもらうためだからな!
[白亜] うんうん
[白亜] 照れなくていいのにねぇ
[白夜] だから照れてるわけじゃなくて…!
[白亜] ふふーん♪
[白夜] くそぅ
[白亜] ん、おひざ抱っこしてほしいの?(にこにこ
[白夜] 嫌だ!
[白亜] 白夜は照れ屋さんだなぁv
[白夜] ちげーし!
[白亜] うんうん かわいいよ 白夜v
[白夜] どこが…?
[白亜] パパにも大好き♪って言ってくれていいんだよ?
[白夜] 大好きはもう言ったから…
[白亜] えー忘れたなぁ?
[白夜] うん、覚えてなくていいよ
[白亜] えー
[白亜] ほら、パパ大好きvって言ってごらん?
[白夜] ……
[白夜] うん、出ないなぁー
[白亜] お礼に抱きしめてあげるからv
[白夜] いらん
[白亜] えー、昨日の夜はいっぱい言ってくれてたのになぁ?
[白夜] !!?
[白夜] Aめ…!
[白亜] てれちゃってv
[白夜] 父親に好きとか、普通 息子は言わないだろ
[白亜] えー、言うよー?
[白亜] 親子愛でしょーv
[白夜] 紅夜に言ってもらえよ
[白亜] 紅夜はいつでも言ってくれるからv
[白夜] ならいいじゃねーか
[白亜] 「にーさま、パパの事きらいなの?(うるうる」
[白夜] …!
[白亜] あーあ、紅夜が泣いちゃうー
[白夜] 嫌いではないよ…
[白夜] 紅夜を使うのは卑怯だ!
[白亜] ふふーん♪
[白亜] ほらほらv
[白夜] あー、うー
[白亜] 白夜いいこだーv
[白夜] …これでいーかよ
[白亜] 照れない照れないv
[白夜] 褒められても嬉しくねーし
[白夜] 照れてない!
[白亜] (ぽんぽん
[白亜] わかったわかった
[白夜] うっ…

引き継ぎ123

本当、白夜の照れ屋なとこは誰に似たのかなぁ?
僕も六花ちゃんも照れ屋じゃないのにね?
そんなこんなで僕は無事に藍花ちゃんと一緒に
娘の紅夜と甥っ子の星瑠くんに引き継いだのでした♪

引き継ぎ124

あ、僕が引き継いだ後、A白夜がこんな風に言ってくれまくったみたいですv

引き継ぎ125 引き継ぎ130

(璃月ちゃんが消えてるのは、青年化直前で
人様には見せられない姿なので消してるのです。)

白夜は本当に僕の事が大好きだなぁv
10:38  |  璃月 (28代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
