All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.18 (Sun)

引き継ぎましたv

パパから引き継いだ璃月(りつき)ですv
今世もどうぞ、よろしくおねがいしまーすv

璃月の顔はこんな顔♪

引き継ぎ114

幼児化した時は、パパの髪の色をもらってたんだけど
パパがずっとイメージしてた璃月の髪の色が、
ママの銀色だったので変えちゃいました♪

璃月の大好きな白夜くんですv

引き継ぎ113

かっこいいでしょーv
大きくなったら、璃月の事を白夜くんのお嫁さんにしてくれるんだってv
早く大人になりたいなぁv

引き継いだ後、せっちゃんおじちゃんに抱っこしてもらったの♪

引き継ぎ112

どうして!?と思ってたら、ママのママがせっちゃんおじちゃんの伯母さんでした!
えへへ、うれしいなぁv

そうそう、璃月には、大切な弟の星瑠くんや、かわいいいとこの紅夜ちゃんがいるけれど
この2人の引き継ぎは、もう少し先みたいです。
Mになるのが楽しみだーv
10:03  |  璃月 (28代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
