All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.13 (Tue)

ありがとうございました!

子どもたちが生まれて、1年も待てずにオムツで成長させ
そして、成長した子どもたちを見てると
引き継ぎしたくなったので、六花ちゃんと僕は引き継ぐ事にしました!

一緒に機織してたせっちゃんに見守られ、引き継ぎました♪

引継ぎ110

そう、引き継ぎした後に、六花ちゃんと僕は思い出しました…
お互いプレゼントしあったものを持って引き継ぐのを忘れてたことを…!
「引き継ぎに浮かれすぎてたね…」と言い合ってました。


僕たちと、たくさん遊んでくれてありがとうございました!
甥っ子の白夜と娘の璃月をどうぞよろしく♪

下のメッセージは藍花と六花ちゃんへv

【More】


藍花へ

こんな僕と結婚してくれてありがとうv
引継ぐ前は、かっこいい男の子になる!と思ってたのに
現実は厳しいもので…。
でも、僕の事を好きになってくれて、愛してくれて
本当にうれしかったよv
来世は姉と弟になるけど、これからもよろしくv

藍花、ずっとずっと愛してるよv


六花ちゃんへ

いつも僕を大好きでいてくれてありがとうv
かわいい妹に好きって言ってもらえて、僕は本当に幸せでしたv
初めての逆転兄妹でどきどきだったけど
なんとかがんばれたのも、六花ちゃんがいてくれたからだよv
これからは、いとこでどうぞよろくねv

六花ちゃん、大好きv
12:34  |  天花 (27代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
