All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.14 (Sat)

ナースのお仕事

チコちゃんとミロちゃんとで遊んでた時
「城トキハに行こうぜ!」と言う話がでてきました。
しかもナースの格好で「(` ・д・)ノ0|⊃―」注射を打ちに!
みんなノリノリでナースになっていざ美名のお城へ!

美名のお城! ピンクな患者!


無事治療も終了しみんなで記念撮影。

治療終了


(` ・д・)ノ0|⊃―

このままヌシツアーに行っちゃおうぜって事になったので
まずは近場の卜部塚さまを治療しに!

卜部塚さまは「なんとなく地味病」明るい性格に戻さないと!

なんとなく地味病な卜部塚様


治療開始 (` ・д・)ノ0|⊃―
途中カバさんとうこんちゃんも参加♪

カバさんとうこんちゃんも一緒に!


治療完了


治療完了! (` ・д・)ノ0|⊃―
これで「なんとなく地味病」は治ったはず!
最後にうこんちゃんとカバさんにも注射をしてお別れ

うこんちゃんとカバさんも治療!


お次はバエボイの「ケチ病」に侵されてるオレッグさんへ!

ケチ病のオレッグさんも!


治療完了! (` ・д・)ノ0|⊃―

次はダージ様!
病名忘れた・・・けど無事治療完了! (` ・д・)ノ0|⊃―

ダージ様も!


ここでミロちゃんが落ちたのでチコちゃんと2人治療の旅続行。
お隣のシーアさまも治療開始!

シーア様にも!


治療完了


治療完了! (` ・д・)ノ0|⊃―

ヌシ様達の治療は終了!
あ、キリとロンダ忘れてた・・・

お隣の西へ戻って審判のファリッドさんも治療してきました!

西のファリッドさん!


無事治療が終了して安心してナース職を引退したのでありました。

あ、ちなみにドロップ品はみんなでシャッフルしてわけっこしました♪
芽衣はこげ茶の髪染め。
チコちゃんはペピトーンの着ぐるみ。
ミロちゃんは名前忘れたけれど槍。

うん まぁボチボチいい・・?







09:23  |  芽衣 (13代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

治療お疲れ様!
ダージさまは多分「ろくでなし病」だったから、治ってよかったよね!
もうちょっとしたらうちのサブもヌシいけるようになるから、そしたら一緒にヌシツアーしようよーw
葉樹 | 2007年04月16日(月) 18:03 | URL | コメント編集

葉樹叔父さん>治療無事終わってよかった!
これ書いた後チコちゃんに確認したら
ダージ様は「ハゲ病」だったんだ!

おぉ!サブくんもそんな時期か!
うんうん ヌシツアー行こうね!
芽衣 | 2007年04月19日(木) 08:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
