All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.12 (Mon)

誕生♪

ほぼ毎世代、引継ぎっ子は惑わずの年末に生んでいた僕たち。
それはもう突然にやってきました。
六花ちゃんと2人色んな話をしてる時
「早く引き継ぎたいねー」みたいな話になりました。
六花ちゃんと僕の頭の中はもう来世のことでいっぱい。
今世は年の近いお友だちもいっぱいだし、楽しいし
けど、来世も早く楽しみたい…!
その後も「え、引き継いじゃう?」「え、子作りしちゃう?」
な感じになったので、引継ぎっ子たちを生んじゃいました!

出産40 出産41

生まれたお互いの双子たちです♪

出産42 出産44

六花&白亜の双子たちは、白夜&紅夜(こうや)
僕&藍花の双子たちは、璃月(りつき)&星瑠(せいる)

名前の由来は、白夜と紅夜は、白亜の白を取りたいって事と
僕の引継ぎっ子の璃月の月に合わせ夜をつけて白夜。
紅夜は兄の白に合わせ、紅をとって紅夜。

璃月と星瑠は、天藍石の色の瑠璃色(本当は、ラピスラズリとは違う石なんだけど)の璃
天藍の空という言葉から月をイメージして、璃月。
璃月の弟なので、星、瑠璃色の瑠をあわせて星瑠。
こんな感じで、名前を決めましたv
愛をてんこ盛りにつめた名前です♪

引継ぎっ子を生んだのも突然でしたが、引き継ぎも突然やってきました。
なので、天花としての日記は次回が最後になりそうです!
21:00  |  天花 (27代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
