All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.11 (Sun)

残念娘の結婚

ある日、ゼーン一残念娘のゲモちゃんから相談を受けました。

「ヌシから10個くらい宝箱分捕って、その中からスケ鎧が出たら結婚してってダメかなぁ?」と。

そう、ゲモちゃんの想い人のぎっちょんは、スケ鎧だけ持ってなかったみたいで
わくわくドキドキ感を出しつつ、告白!みたいな。

そんなゲモちゃんのがんばりに僕は感動!
ゲモちゃんは、毎日ヌシに通い宝箱をゲットしてたみたいです。
そして、勢いあまって11個集まった時、とうとうゲモちゃんはぎっちょんに告白する事に!
もちろん、ネタ大好きゲモちゃんは、公開告白を!
僕たちは動物になりきって草むらに隠れてデバガメしてきました。

スケ鎧が1つ出たら恋人に、2つ出たら結婚!

結婚91

まずはドキドキの1個目…!
何が出るかなぁって思ってたら、なんと1つ目からスケ鎧!

結婚92

なんて幸先のいい!
そしてそのまま次々と開けていくぎっちょん。
宝箱はとうとう残りあと1つ…
これまでは、薬だったり武器だったり。
1つ目以降スケ鎧は出ませんでした。
ドキドキの瞬間…!

最後はありがたい言葉が書かれてる本でした…w
なんと言う残念クオリティーw

じゃあ、今回は恋人に!とゲモちゃんが言いかけたその時!
なんと、ぎっちょんが「努力賞と言うか、残念賞と言うか…結婚してみるか?」だなんて!
しかも、普通に「本当は今日言うつもりだったんだ」だって!
なーんだ、なんだかんだ言って、ぎっちょんもゲモちゃんの事好きだったんだーv

そんなこんなでゲモちゃんは、ぎっちょんのハートを鷲掴み。
無事、結婚したのでありますv

結婚93 結婚94 結婚95

ゲモちゃん&ぎっちょん 結婚おめでとう!
末永く、お幸せにv
09:36  |  天花 (27代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
