All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.30 (Tue)

結婚!(番外編)

かわいい妹の六花ちゃんもとうとう結婚してしまいました…
相手は…氷上白亜(ひかみ はくあ)って言うヤツ…!

結婚82


まぁ、僕の副なんですけどね!
苗字を変えることにしたので
新アカを作ったのです♪
あ、苗字を変えるのはまったく深い意味はないです!
長い間、特に六花ちゃんは2代目からずっと(18代目は除く)
氷室だったから愛着もあるし、悩んだんだけど
思い切って変えることにしたのです。
似たような苗字なのは、氷と言う漢字が入ってるといいねとお互い言ってたので!

と、言う事で今回は番外編。
天花ではなく白亜で書きます♪
白亜で書きます。と言っても、話し方も一人称も
天花と同じなので変わりませんが!w




六花ちゃんをこっちに振り向かせるのは大変でした…
みなさんご存知、兄大好き!な子なので
いろいろがんばりましたよ。

恋人になってもないのに、抱きしめてみたりしちゃいましたよ♪
そんな時空気を読むかのように、天花くんが帰宅するのには笑っちゃいましたが。
こんな風にいろいろがんばって、告白してOKをもらい
天花くんたちが結婚したあと、僕たちも結婚しました!

結婚83

告白して、初めてのキスv

結婚84

そして、結婚v

結婚85

家継ぎは、僕たちがしました。

結婚86 結婚87

六花ちゃん、2人で一緒に幸せになろうねv
11:43  |  天花 (27代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

白亜くんへ
結婚しても兄ラブなのは変わらないけど、
そこも含めて(よね?)六花を好きになってくれてありがとうv
おにーちゃんたち夫婦に負けないくらい幸せになりましょうねv
おにーちゃんだって、六花が幸せなのは喜んでくれるはず!
六花 | 2010年03月30日(火) 22:11 | URL | コメント編集

六花ちゃん>もちろん、そこも含めてだよv
当たり前じゃないかーv
うんうん、僕たちがゼーン一幸せになるんだから
天花くんだって喜んでるよv by白亜
天花 | 2010年03月31日(水) 09:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
