All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.20 (Sat)

青年化!

僕たちもとうとう青年化する日を迎えました!
当日のINは、ムリだったので青年化してしばらくしてIN。
僕の楽しみは、六花ちゃんがどれだけかわいくなってるか、です。
元々かわいい六花ちゃんが、青年化したら
ますますかわいくなるのは当たり前のことですよね!

青年化直後は、僕も六花ちゃんもポニーテールだったんだけど
今は髪型を変えてるので、今のバージョンでSSを載せます。
ポニーテールのかわいい六花ちゃんの姿は僕のものー♪


青年化46 青年化47 青年化48

青年化した六花ちゃんはやっぱりかわいいv
その上少し大人っぽくなって、美人さんに成長!
妹がこんなに美人さんになって、兄の僕はどうしたらいいのかな…!

21:05  |  天花 (27代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
