All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.18 (Thu)

青年化&葬儀

従姉の藍花ちゃんが青年化の誕生日を迎えました。
当日の夜にINできたので、お祝いを言いにお家にお邪魔しました♪

青年化43 青年化44

従姉がキレイになってて、どうしよう…!
悪い虫がつかないように、僕が守らなきゃ!(ぐ
そうそう、青年化したM藍花ちゃんに会うことができたので
お祝いに上着をプレゼントしましたv

青年化45

花飾りは、バレンタインの時にプレゼントv
僕と、六花ちゃんとおそろいなのですv
(髪飾りを悩むとき、2人の髪の色に何が合うかをためしくまりました!)
イメージはふわふわなお嬢様です♪

【More】

そんな藍花ちゃんのママ、ユイおばさんが仙人化しちゃいました…
葬儀には、ユイおばさんの甥っ子姪っ子のせっちゃん、ぎっちょん、ゲモちゃんも参列してくれて
ユイおばさんはとても喜んでたと思います。
もちろん喪主の藍花ちゃんもイトコたちが参列してくれて喜んでました。

葬儀209 葬儀210 葬儀211

葬儀213 葬儀212

ひとり娘の藍花ちゃんを、おいて旅立つのは心残りだろうけど
蒼おじさんの傍にいけるから、うれしいだろうな。

ユイおばさん、お疲れ様でした!
藍花ちゃんの事は、僕が守るので心配しないでください!


そう、ユイおばさんが旅立ったので、藍花ちゃんは1人になってしまう
大好きな藍花ちゃんに、さみしい思いをさせるのがイヤなので
僕たちの家で一緒に住むことにしました。
僕が藍花ちゃんを、守る!(ぐっ2度目
09:23  |  天花 (27代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
