All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.14 (Sat)

結婚!

成人の誕生日を迎えたので
従兄であり婚約者の牛中毒と結婚しました
今世は吉野姓に戻すため牛中毒からのプロポーズ待ち。
ロンダは人口が多いので開いている庭園まで拉致おデートv
そこでプロポーズしてもらいました♪

入籍v




ピエーチで式を挙げるためチケットで誘導
(地区移動失敗の為( ノω)コッチョリ)
無事式を挙げることができました!

誓いの言葉。

誓いの言葉v


誓いのキス。

誓いのキス(〃ノ∇ノ)


吉野姓に!



新居は実家の近くと言う嬉しい場所♪

あ、ミロちゃんが内装してくれたのです。
泥団子と草団子でw
ミロちゃんかなり気に入ったようでSS撮ってましたw

芽衣の式が終わった後おにーちゃんも婚約者の桃花ちゃんと結婚v
おにーちゃん おめでとう!

入籍v


家継ぎ会話♪



おにーちゃんは家継ぎなので式は挙げてません。
おにーちゃん 桃ちゃん 末永くお幸せにv



08:52  |  芽衣 (13代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

結婚おめでとう!
牛中毒からのプロポーズもすんなりいって安心。
やる時はやる男だ。

俺たちの結婚祝いもありがとう!
お互い幸せになろうな。
結婚してからも家が近くて嬉しい。
啓 | 2007年04月15日(日) 13:10 | URL | コメント編集

おにーちゃん>お祝いありがとー!
幸せになろうね!
うんうん、家が近くて嬉しい!
芽衣 | 2007年04月19日(木) 08:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
