All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.17 (Wed)

引継ぎ&みんなでごー!

リツおばさん、伊波おばさん、ココモおばさんたちが、それぞれ
セトくん、銀世くん、ゲモポボンちゃんへと引継ぎました!
そんな3人を見届けるため家へお邪魔しました。

引継ぎ107 引継ぎ108 引継ぎ109

ちなみに、今世の3人の呼び方はせっちゃん、ぎっちょん、ゲモちゃんです♪

せっちゃんは、ちょっとSぃけど、いつもかっこいい!
僕の今世の目標です!(リアル昨日決めました(ぐっ)

ぎっちょんは、…僕の事「かわいいかわいい」言いまくる変な人です…
かわいいじゃなくて、かっこいい…!

ゲモちゃんは、いろいろ残念な子。だけど、言動も行動もかわいい!
ゲモちゃんを見てるとにゃはーんってなります(*´∇`)

ある日、せっちゃんとゲモちゃんと3人生活工房で
せっせと子どものうちにできる仕事をしてるとちょうどキタ・クワタのお祭りの日に!
みんなでキリのナーイ様のところへお邪魔しました♪

いろいろ262 いろいろ263

ナーイ様もいてくれたので、みんなで踊りを楽しみました♪
今度は六花ちゃんも一緒にいけるといいなぁv

【More】

3人と大人なヴぉの人とくるみちゃんとで財宝の館へ行ってきました!
ママの時はこんな感じだったので、僕はもっといいものを!と挑みました。

いろいろ258

ヴぉの人は元々黄色だったんだけど、
色のせいか、出るものが結構いい…!
それにあやかってくるみちゃんが全身黄色になりました!

いろいろ259

最後はみんな同じ場所で!

いろいろ260

みんなでわいわい楽しかったです!o(≧∇≦o)

わいわいが終わった後、ジョアがチョコ配りにやってきました。
みんなが出た後、ジョアが中に入ると言う入れ違い、すれ違い。
そんな切ないジョアは「みんながきらいになった」なんて言ってたけど
僕たちは、ジョアが大好きだよー!

いろいろ261

そんな感じで、今日の日記は終わります♪

え、結果?
…聞かないで(ノ_<。)

10:26  |  天花 (27代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
