fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'02.16 (Tue)

ありがとうございました。

いやだいやだと言っても(毎回言ってますが…!)
今世もとうとう、引継ぎをする日がきてしまいました…。
天ちゃんとの結婚代は本当に月日が経つのが早いです…。
それだけ、楽しい日々を過ごしてるからなんだろうけど
あーん、もっとゼーンの1世代が長ければいいのになぁ。(これも毎回言ってますが…)
引継ぎする時間まで、天ちゃんと2人のんびりとすごしました。
あんな事、こんな事色々話したり、バレンタイン当日はお互い子どもなので
チョコを渡しあったり、そんなこんなで引継ぎの時間が迫ってきちゃいました。

引継ぎ100 引継ぎ102 引継ぎ103

最後にキスをして、引継ぎました。
(あ、天ちゃんもガーマークついてる!マークもおそろいだ♪)

引継ぎ101

みなさん、雫とたくさん遊んでくれて本当にありがとうございましたv
来世もどうぞよろしくお願いしますv

下は天ちゃんへのメッセージ。


【More】

天ちゃんへ

天ちゃん、楽しい時間をありがとうv
天ちゃんと過ごす時間は本当に早くて
あっという間に引継ぎの日がやってきちゃった。
一緒にいられる時間があまりなかったけど
天ちゃんと結婚できて本当に幸せでした。
天ちゃんも、少しでも幸せだと思ってくれてたら雫はうれしいな。
引継いだらすぐにケヤロトへ旅立ってしまうけれど
ケヤロトへ逝ってもたくさん愛し合おうね?
天ちゃん、本当にありがとう。
ずっとずっと、天ちゃんを愛してますv
11:07  |  雫 (26代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎回同じ話をしちゃうけど、一世代がもっと長かったらいいのにはいつも言っちゃうね!
もちろんこれからも愛し合おうねv
天 | 2010年02月16日(火) 21:06 | URL | コメント編集

天ちゃん>うんうん、いつも言っちゃうよね!
それも、天ちゃんといるのが楽しいからだよ!
うん、これからも愛し合おうねv
雫 | 2010年02月17日(水) 08:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |