All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.28 (Thu)

引き継ぎっ子産まれましたv

老年誕生日の直前のAki 3th、天ちゃんと雫の引き継ぎっ子たちを生みましたv
天ちゃんと雫のいとこ婚も9回目。
いつもは兄妹をしてたけど、今回は祈願札を使わず
自然に任せてみようか?とそんな話になりました。
だいたい、祈願札を使うときは「姉弟」な感じで生まれるので
今回も、もしかしたら!な会話をしてました。

どきどきでわくわくな妊娠v

妊娠16 妊娠17 妊娠18

天ちゃんも妊娠に喜んでくれましたーv
そして2人で産院へ!
アルマーを飲んでいざ、出産!

2010y01m28d_083807890.jpg 出産35

札を使わずにいたら、なんと男の子!
やっぱり兄妹がしたいのねー。と心の中で思いました。

お家へ帰って2人目を作りましたv

妊娠19 妊娠18

もちろん、2人目の妊娠も喜んでくれましたv
産院へ行って娘を出産!

出産36

どんな子達に育つのかなぁv
誕生日が楽しみだv

そうそう、引き継ぎっ子たちの名前をまだつけてないので
赤ちゃん姿はまだ載せません。
候補はあるんだけど、まだ天ちゃんと2人悩んでます!

最後は天ちゃんのかわいいうっかりを!
娘を産みに産院へ行くときの事です。
ここでがんばって出産してね!と言う感じで
デート解除をされちゃいました。
場所はここ。

出産おまけ

思わずつっこんでしまいました!
間違いやすい場所ではあるけどね!
こんなかわいいうっかりを見て雫はきゅんきゅんしまくってましたv
09:03  |  雫 (26代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

学校と産院は何度間違えたかわからない…。
もう何代もマニョールに住んでるのにね!
天 | 2010年01月28日(木) 22:22 | URL | コメント編集

No title

天ちゃん>なんだか学校の雰囲気が
産院に見えるのは雫も同じだから!
産む時はだいたい天ちゃんに連れて行ってもらってるから
雫が迷子になってないだけだよ!
何代も住んでるのに間違える天ちゃんにきゅんきゅんだからいいのv
雫 | 2010年01月29日(金) 08:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
