All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.06 (Wed)

いろいろにっき

時期ハズレのクリスマスの日記です。

サンタさんに会ってきました!
INしてバエボイ広場に行くと結構並んでてびっくり!
サンタさんも今年は早めにやってきてました。
ようやくサンタさんの見える位置に来てこっそりとのぞくと
なんと、サンタさん服を着てません!
帽子全部がサンタ服なんだなぁw

いろいろ246 いろいろ247

サンタさんからプレゼントをもらったあと、渚さんの演奏会をのぞきに行ってきましたv
1人で行くのはさみしいからどうしようかなぁと思ってたら
ちょうど演奏会に向かってる伊波ちゃんに会ったので一緒させてもらいましたv

いろいろ248

素敵演奏で心が癒されました(*´∇`)


【More】

そして参加者として参加しようとしてたイベント。
お友達のつるぎちゃんから
イベント前日に「雫ちゃーん、暇なら○○へきてー」と電波が届いたので
なにかなぁと行ってみると「演奏のお手伝いを…!」とw
緊張するから練習を数回させてもらって、演奏とあみだくじの天使役をしました。
当日は緊張しまくって、ぜったい気の利いたことはしゃべれないので
発言を登録して、みんなに同じ事を言ってしまいましたw
そして、SSも撮れてませんでしたヾ('-'*)ノ

いろいろ249

主催者のつるぎちゃん、スタッフのみなさん おつかれさまでした!
あまりお助けスタッフにはなれなかっただろうけれど、楽しかったです!
16:55  |  雫 (26代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
