All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.02 (Sat)

デートしちゃいましたv

本日2本目の日記です♪

えっとですねー、天ちゃんがいない日があったんですよ。
「この日はINできないからー」とお知らせがあったので
雫はある計画を立てたのです…
それは…A天ちゃんとデートしようvと
天ちゃんと行きたい場所はバエボイのいむいむ庭園。
のぞきに行くと開いてた!ヾ('-'*)ノ

と、言う事で…チケットを渡してバエボイに移動してもらって
いむいむ庭園に行きました♪

夕方~夜にかけての庭園が好きなので夕方に来てもらいましたv

デートv19

キスしてみたり、ダンスしてみたり、夜になるまで庭園でいろいろしてました♪
そして、夜v

デートv20

雪が降ってくれるといいなぁと思ったんだけど
残念ながら降ってくれませんでした…
そこだけが、残念だぁ。
夜の庭園を堪能して、一度帰宅。
お家でA天ちゃんに「愛してるよv」って言ってもらってひとりうきうき(*´∇`)
朝になってキリへ移動!
キリの庭園は残念ながら開いてなかったので
キリの産院でデートv
いつか…生まれる天ちゃんとの子どもたちが無事生まれることを祈ってv(〃ノ∇ノ)

デートv21


SSは撮らなかったんだけどA天ちゃんの勇姿もみたよv
雫は試合場の外で応援してました♪

そして、夜になって2人でマニョに帰って天ちゃんの実家へv
A天ちゃんを膝枕したり、してもらったりしてデートな1日を終えたのですv

デートv22

天ちゃん、約1時間A天ちゃんを連れまわしちゃってごめんね…!
でも、雫的にはすごーーく満足な1時間でした!

11:02  |  雫 (26代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

俺がいない時にこんな可愛いことしてたなんて!
今度はMの時にデートしようねv
天 | 2010年01月03日(日) 22:28 | URL | コメント編集

No title

天ちゃん>えへへ、いろいろ連れまわしちゃった!
うん、またMの時にデートしようねv
雫 | 2010年01月04日(月) 10:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
