All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.30 (Wed)

いろいろにっき

お久しぶりです!雫です!ヾ('-'*)ノ
ちょっとサボってしまってました(*´∇`)
今年最後の更新になります♪



某日、ポテ助くんの誕生日会をしました!
「手伝って!」と言われて演奏のお手伝いをしました♪

いろいろ239 いろいろ240

サンタガールになってしまいました。
ポテくん お誕生日おめでとう!ヾ('-'*)ノ


ある日、マニョのキコリ場で1人もくもくとキコリをしてたときの事です。
もくもくとしてたので、もちろんお家には帰ってません。
A天ちゃんに会ってない禁断症状がでそうだったので
伐ってる木を切り倒したらお家に帰ろう!としてたら…!
なんと、A天ちゃんが会いに来て重なってれたのですv(*´∇`)
うれしくって即「愛してるv」を言いまくりましたv

いろいろ241

ほんと、びっくりしたー。
けどうれしかったv


【More】

INして荷物を置きにお家に帰ろうとしてたら
某人のAに会いました!

あ、某人と言ってるけど名前は消してませんよ!

いろいろ242

ぐるぐるな上にロンダの褒章をかぶってました!w
いつだったか、同じような光景を目にしたんだけど
その時はSS撮り損ねてたので、今度こそ!と思って撮ってしまいましたw

クリスマスな更新が入りましたね!
今年はどんなツリーかわくわくどきどき。
INすると家にはこんなツリーが置いてありました…

いろいろ245

七色?に変化するツリー。
や、たしかにこのツリーがきらきらしてくれたらいいのになぁと
思ってたけど、まさかこう来るとは!w
でも、見慣れるときれいだなぁと思ってきちゃいましたw

この更新の次の日だったかな?
みんなでビンゴをしました!
雫は参加してたんだけど、リアル事情で途中でリタイアしちゃいました。
ゴールで放置しつつみんなを待って最後の集合写真にも参加!

いろいろ244

今年のサンタ服もきらきら仕様らしいです!
またビンゴをして天ちゃんの前で着て見せないとだv




それでは、今年も1年ゼーンでたくさん遊んでくれてありがとうございましたv
来年もどうぞよろしくお願いしますv

みなさん、良いお年をv
10:11  |  雫 (26代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
