All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.23 (Wed)

結婚しました (〃ノ∇ノ)

あの、えと…ですね…
大好きな天ちゃんと…結婚しちゃいました! (〃ノ∇ノ)

婚約もまだだったし、もう少しのんびりかなぁと思ってたけど
天ちゃんが「結婚しよう?」って! (〃ノ∇ノ)
ほんとはもっと違う言葉があったんだけど雫だけの秘密ですv

本当は庭園デートでもしよう!ってなったんだけど
この年はどこも開いてなくて…残念ながら自宅でする事になりました。
またデートは後日したいと思いますv
は…最近のろけな日記が続きますが…そこはもう雫だからって事でお許しください…!

婚約してなかったのでまずは手つなぎからv

婚約9 婚約10 婚約11

手を繋いで褒めあってそして…キス !きゃーー(〃ノ∇ノ)
キスのあとは…婚約v

婚約12 婚約13

いつも「○○が必要だよ」って言葉が婚約したって思うけど
「真剣に考えたいんだ」って言葉が婚約なんだよねぇ。



【More】

最後は…結婚 (〃ノ∇ノ)

結婚70

和泉姓から氷室姓へv

結婚72 結婚73

選択会話も「天」から「あなた」へv

結婚71


今までも十分幸せだったけど…これからはもっともっと幸せに…
えと…天ちゃんと2人で幸せになりますv
14:44  |  雫 (26代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
