All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.19 (Sat)

えへへv

天ちゃんに告白されて、どきどきしつつも嬉しい気持ちな雫。
このどきどきは何なのか、どうして嬉しいのか…1人でぐるぐるしてた時
蒼おにーちゃんが「雫、それは好きってことじゃないの?」と…!
「はやくいい返事してあげなよー」まで…!(両方とも雫の激しい妄想)
蒼おにーちゃんに後押しされ(たと思ってます。)、雫は天ちゃんに返事をしました!

「天ちゃんが好きです!」と (〃ノ∇ノ)
(あ、実際はしどろもどろで、大変だったけど…日記なのできっぱりな雫を演出)

そんなこんなで…天ちゃんと恋人になりましたv


【More】

お互い時間がなかったので、恋人にだけなっておこう、って事にv

一緒に住んでるので、会話も一回で出ました♪

恋人23 恋人29


恋人になって天ちゃんは落ちたんだけど
なんとAになった瞬間、天ちゃんは膝枕セットへ…!
「さ、さそわれてる? (〃ノ∇ノ)」と思いつつ
A天ちゃんに膝枕をしてもらいましたv

その後もA天ちゃんは「幸せだよv」って言ってくれたり
デートに誘ってくれたりv

恋人25 恋人27

A天ちゃんとキスも、しちゃった! (〃ノ∇ノ)

恋人28

天ちゃんと恋人になれて、すごく幸せですv
天ちゃん、これからもどうぞよろしくねv
12:00  |  雫 (26代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

「返事を聞くまで我慢してました!」と
言わんばかりのAの行動だね!
今まで一緒に住んでるのに生殺しだった分が…。
天 | 2009年12月21日(月) 21:44 | URL | コメント編集

No title

天ちゃん>うん そうかも!
え、な、生殺しって… (〃ノ∇ノ)
雫 | 2009年12月22日(火) 09:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
