All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.12 (Sat)

みんなでわいわい♪

ココモちゃんと伊波ちゃんが青年化したので
ガールズトーク&ファッションショーしました!
その時に伊波ちゃんがマントを持ってたので雫も借りて着てみました♪

いろいろ238

正義の味方、ポゥマンより強そう!って言われちゃった!
ライバルはポゥマン!?


【More】

とある計画を進行中のココモちゃん。
そんなココモちゃんとリツちゃんと一緒にバス東の生活工房での一こま。
チャンヘッドを作ったココモちゃんです。
緑の髪に意外に似合ってました!w

いろいろ239

そして、ココモちゃんと雫におねだりされてリツちゃんも装着。
すごっくイヤがってたのにムリヤリつけてもらってごめんね…!

いろいろ240


08:48  |  雫 (26代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
