All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.11 (Fri)

明けました!

ゼーンの新年が明けましたヾ('-'*)ノ
みんなにお祝いを言いまくっちゃいました♪

新年1 新年2

天ちゃんと蒼おにーちゃんにお祝いを言ったあと、何しようかなぁと悩んでいたら
ちょうどココモちゃんから「あけおめ!」とこそこが!
「何をしてるのー?」と聞いたら火輪ちゃんの青年化お祝いに行ってるとの事!
と、言う事で雫も火輪ちゃん宅へお邪魔しましたv

まずはココモちゃんと新年のお祝い♪

新年3

火輪ちゃんと新年のお祝い♪

新年4

青年化した火輪ちゃんv

新年5

青年化した火輪ちゃんはすごいキレイv
恋人の氷輪くんともラブラブだそうでうらやましいなぁv
10:15  |  雫 (26代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
