All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.10 (Tue)

みんなでトキハ!

Mer1stの朝トキハに挑戦できるなぁと美名へ行くと
そこにはロナちゃんと尊ちゃんとリクちゃんがいました!
3人ともトキハに挑戦らしく一緒させてもらったのです。


ロナちゃんの初戦はトキハより強敵なラグで失敗(ノДT)
その後無事勝利!
ロナちゃんおめでとう!

ロナちゃんVSトキハ


ロナちゃんの合間に尊ちゃんが挑戦!

尊ちゃんVSトキハ


尊ちゃんもラグが酷くて苦戦したみたいだけど
無事勝利しました!
尊ちゃんおめでとう!

リクちゃんも挑戦する!
と張り切ってチケットを買うリクちゃん。
でも「あれ・・・買えない・・」と言うので
「ここはパだよ( ノω)コッチョリ」と教えてみました。
そして暫くして「あれ・・・やっぱり買えない」とリクちゃん。
ロナちゃんと芽衣が2人して「もしかしてAじゃないんじゃ・・・?」
よくよく聞くと前日に転武したばかりらしくって
すっかり忘れてしまってたみたいw

リクちゃんVS・・・?


思わず「おいしいネタをありがとうv」と言ってしまった芽衣ですw

芽衣もトキハに挑戦!
なんだか調子がよくって
思ったより早く倒せちゃった!o(≧∇≦o)
もうちょっとしたら転武するからマーク消えちゃうんだけどね!


ある日1人で家に篭って放置訓練してたのです。
ふと画面を見るとそばになぜかイムフンが・・・・

放置訓練していると・・・


なんでだ・・・?と名前を表示させてみると
落とし主はチコちゃんでした!

チコちゃんの仕業だたΣ


「うわーーん」ってこそこしたけれど
もうゼーン内にはチコちゃんがいませんでした・・・
チコロボに遊ばれちゃった!



19:56  |  芽衣 (13代目)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボロリーン
チコ | 2007年04月10日(火) 22:26 | URL | コメント編集

チコちゃん>ボロリーン!
芽衣 | 2007年04月11日(水) 12:57 | URL | コメント編集

フフff・・・w
○○くん | 2007年04月11日(水) 17:22 | URL | コメント編集

おー待ってました!w
書かずにはいられない、おいしいネタだよね…v

ロボなのにお漏らしするチコどのも素敵だ…w
尊 | 2007年04月11日(水) 21:07 | URL | コメント編集

○○くん>フフフって!w

尊ちゃん>書かずにはいられないよね!w

チコロボはおもらし機能がついてるんだよ・・・
芽衣 | 2007年04月12日(木) 08:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
