All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.30 (Mon)

いろいろにっき

今日はいろいろにっきです!

ココモちゃんに「みんなで財宝の館へいこう!」と誘われたので行ってきました!
だれがいちばんいいものを掘れるか!どきどきわくわく!

いろいろ244

10回くらいしたのかな?もうちょっとしたのかな?
みんな、カエルの頭きんとか香水とかだしてました!
天ちゃんは大きなカーウィのぬいぐるみ!
すごいなぁ!
え…雫…?聞かないで(ノ_<。)
みんなとお別れしたあと、このまま終わるのがイヤだったので
つるぎちゃんと2人で挑戦!

いろいろ245

結果は…(遠い目)
切なかったので2人で火炎団になりました。

いろいろ246

火炎団、募集中(ノ_<。)



【More】

ある日、INするとバエボイが吹雪いてました!
1人テンションが上がってうろうろしちゃいました。
あしあとつけたり、走ってみたり♪
(あれ…雫さみしい子!?)

いろいろ247 いろいろ248

ふと、いむいむ庭園ってどうなるのかなぁと思ったので、のぞいてみると
なんといむいむ庭園も吹雪いてた!
すごーく雪が降っててきれいでしたv
今回はひとりだったけど…いつか好きな人ができたら一緒に行けるといいなぁv


いろいろ249


大好きないむのプリシラちゃんに会ったので抱っこしてキスしましたv

いろいろ250

プリシラちゃんをお家につれて帰りたい…!

11:27  |  雫 (26代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
