All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.09 (Mon)

乱闘えいやー!

INしておにーちゃんにこそこすると「チコちゃんとヌシに行くんだー」と返事が!
芽衣も便乗させてもらう事にしました♪
引継ぎ後初の乱闘ツアー♪
ちょうどジラにいたのでまずはお隣のバエボイへ
ドロップ品は最後に倒した人の物ねーなんて事になって
みんな大張り切り!
みんな呪いだから倒すのも早い!
最初の勝利は芽衣がいただきました☆
オレッグさんがくれたものは・・なんちゃらの斧!
薬よりはマシだよね!って事で。
次は悪魔だー天使だーになったんだけど
あいにく倒された後だったらしく不在だったので
美名へ行く事に。

乱闘ー♪



美名でも留めは芽衣だったんだけど
連続でもらうのは気がひける・・・とボソリ言うと
「それじゃあ順番にあけよう」に変更!
ありがとう チコちゃん おにーちゃん!
チコちゃんが開けると・・・

ドロップ品はなんだろー 武器!


剣でした!

うーん 行き過ぎてどんな順番で行ったのか忘れちゃったけど・・
戦利品は武器2冠2薬2な状態。
最後はサンティナ様!になったんだけど
チコちゃん「初ソロに挑戦したい!」と意気込みを語ってくれたので
じゃあそれを見守りに行こう!ツアーに変更。
チコちゃんドキドキするーとかかわいい事を言ってましたv
チコちゃんがんばれ!

初ソロ挑戦!


パンチパーンチ!


初ソロ成功 おめでとう!


中身は・・・・


ドロップ品こそは残念な結果だったけれど
チコちゃん 初ソロ成功おめでとう!






08:18  |  芽衣 (13代目)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

薬の呪いが本領発揮し始めて悲しいようなほっとしたような…。
また行こうな、ヌシツアー!

チコロボの初ソロはこっちもドキドキした…!手に汗握った!
どんどん戦闘機能に磨きがかかってかっこいいな…。
啓 | 2007年04月10日(火) 21:38 | URL | コメント編集

ソロの応援ありがとなの!
心強かったわー。

また包帯たまったらヌシツアーいきましょうね!
チコ | 2007年04月10日(火) 22:25 | URL | コメント編集

おにーちゃん>Σほっとしちゃだめ
うん もちろん また行こうね!

チコロボすごいよね!
その内おにーちゃんと芽衣も
抜かされちゃうかも!

チコちゃん>応援できてよかったよー!
本当おめでとう!

うん またヌシツアー行こうねー!
芽衣 | 2007年04月11日(水) 12:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
