All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.08 (Sun)

デートデート!

琥珀にーさまとデートしました!
久しぶりにのんびり時間がやってきたので
ヌシデートとバス西デート♪

大好きな兄とデートだなんて幸せ!(*´∇`)

ヌシはオレッグさんとダージさまです!
久々なのに2人がくれたのは武器とありがたい言葉の本でした…
や、でも薬家系の琥珀にーさまと翡翠にしてはいいもの、のはず!
今回2回とも翡翠が倒しちゃったのでまた今度琥珀にーさまのマークをつけに
一緒に行きたいと思います!

デートv16

ヌシデートのあとは次の日のメンテで終わってしまう
ホロウナイト中のバスを歩きました。
久々に見たいのは催事場!
なので催事場へごー!

デートv17

SSでは翡翠だけが叫んでますが、
この後琥珀にーさまも「トリックオアトリート!」と叫んでます♪

催事場の中。

デートv18

暗いだけじゃなくって中にランタンとかお墓とかあれば
それはそれで楽しいのにね!って言い合ってました。

琥珀にーさま、またデートしようねv
11:59  |  翡翠 (25代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
