All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

結婚…!

ある日、琥珀にーさまが言いました。

「今から夢と結婚する!」

はぁぁん(ノ_<。)
とうとう、この日がやってきてしまいました…
琥珀にーさまには幸せになってほしい!気持ちはもちろんあります。
が、さみしい気持ちは止められないのです…!

プロポーズ

結婚63

家継ぎ

結婚64

家継ぎをどうするかと話し合ったんだけど
実家近くに家を建てたかったのでM同士の翡翠がチャレンジする方が
簡単なので琥珀にーさまが家継ぎする事に!
2人のお邪魔をしたくないなぁと思ったので
誉くんちに帰る設定にしようと思ってたら「2人きりにはさせられん!(翡翠の妄想)」と
誉くんもうちに帰る設定にさせてました。
(本当は4人で暮らしたら楽しいよねな感じですよ!)

琥珀にーさま&夢ちゃん 結婚おめでとうv
09:26  |  翡翠 (25代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「2人きりにはさせられん!」であってるぞ!
誉は別にうちに来なくていいけど、
翡翠と2人きりにさせるくらいなら…!
琥珀 | 2009年10月28日(水) 22:55 | URL | コメント編集

琥珀にーさま>あってた!
う、うん でも誉くんを1人暮らしにさせるのは
かわいそうなの…!

誉くんは「大好きな3人に囲まれて幸せv」だよ!
翡翠も同じ気持ちだけどねv
翡翠 | 2009年10月29日(木) 13:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
