All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.16 (Fri)

いろいろにっき

ある日、サハラさんに「カシッケさんが…!(続きはご想像ください)」
と電波が飛んできたのでバス西へと行ってきました!
サハラさんと2人でぎゃーぎゃーしてると琥珀にーさまがIN♪
琥珀にーさまも呼んで3人でカシッケさんと戦いました!
琥珀にーさま勝利の瞬間v

いろいろ229

検証は無事終了!

【More】

誉くんとお家でデートしてた時の事
A琥珀にーさまが夜になって帰って来ましたv
すると、いつものように膝枕セットへごーしたので
いそいそと膝枕をしてもらいに行きました♪

いろいろ230

A琥珀にーさまといちゃいちゃして満足したあと誉くんに聞きました。
「誉くんも膝枕する?」とすると元気よく「うん!」と返事が!

いろいろ231

嫌そうな顔をしている琥珀にーさまが目に浮かびました。
13:14  |  翡翠 (25代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
