All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.13 (Tue)

お月見&いむれーす

ある日、みんなでホイップ宅でわいわいしてました。
そこでサハラさんが最近汝害にはまってくれて遊びに来てくれる
「ヒカリさんとへ…さんをいむれーすに連れて行こう!」な発言をしたので
じゃあ、さっそく!という事で行ってきました、いむれーす!

翡翠が賭けたのは大好きなプリシラはもちろんの事、カートとネイサン!

いむれーす1

だれが勝つかどきどきのスタート!
みんなでいむをおっかけて応援!

いむれーす2

そして、この日優勝したのはネイサン!
賭けてたネイサンが優勝ヾ('-'*)ノ

いむれーす3

やったー!と喜んでたらなんとサハラさんが10口も賭けてた…!
おいしいとこサハラさんにもってかれちゃった…!
でも賭けてたいむが優勝したのはうれしい♪
最後はみんなで叫びました♪

いむれーす4


【More】

いむれーすが終わってみんなでクワの庭園へお月見に行きました。
が、残念ながら開いてなかったのでクワのデートスポットでお月見。

お月見5

ジョアが持ってきてたイスにみんなで座って記念撮影♪

すごーく、たのしかったですv
また、みんなでわいわいしようねー!(*´∇`)
09:50  |  翡翠 (25代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かかったな!
一緒にいたのはヒカリです(ノヘ;)w
アカリちゃんと二人で狙ってるので
かかったな! が決め台詞です(・∀・)ニヤ

本当に楽しかったです><
楽しすぎて、、、
幸せな一日でした^^
ありがとうございます♪
ヒカリ | 2009年10月13日(火) 19:02 | URL | コメント編集

ヒカリさん>ぎゃぁぁぁ
ごごごごめんなさい…!
今はしっかり直してます…!(ノ_<。)
次会った時にお2人から「かかったな!」を
されようと思います…!

翡翠もすごく楽しかったですよー!
これからもガンガン一緒に遊びましょう♪
翡翠 | 2009年10月13日(火) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
