All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.11 (Sun)

正義の味方ポゥマン2

あくに出会った時、困った時助けを呼べば来てくれる
そんな正義の味方ポゥマン!

ある日、サハラさんと話してるとつるりんからお月見しようと電波が飛んできました。
サハラさんとバエボイへ行くとそこには静夏にーさまもいました。

お月見3

トロリーニ?トリローニ?名前は定かじゃないけれど
バエボイの走るところにも月が映ってるとの事で
みんなで月影の上に立てるね!とかしてました。
そこへ琥珀にーさまもやってきたv
やってきた早々「こらー、サハラ!」と怒り出すのでびっくりすると
サハラさんが「翡翠さんと逢引中」とか言ってたみたい…!
「逢引なんてしてないよ…!渡すものがあったから会ってただけだよ!」と言ってると
静夏にーさま以外のみんなに「いつのまにそんな子に…」とか
「翡翠ちゃんって…」とかとかとか…!
静夏にーさまに助けを求めると「俺、みんなより弱いし…」って…
ポゥマン1号くんに助けを求めようとしたら
琥珀にーさまが「『まだあわてるような時間じゃないぜ…』と言って退席してしまった」って…!
なんて使えない…!(ノ_<。)
1人で泣いてるといいタイミングでポゥマン2号くんが登場!
すぐに「助けて(ノ_<。)」と泣きつくと「逢引の邪魔しちゃいそう!?」とか(ノ_<。)
「しないから助けて!」と呼び出すと
かっこよく登場…!


[2号] とうっ!
[琥珀] 2号登場!
[サハラ] 翡翠さんを守るのが君の使命だ!

【More】


と思ったら

[2号] まって離!
[サハラ] 来た瞬間にw
[静夏 ] 凄いタイミングだな…w

来た瞬間離席しちゃいました…
それでも離席してるポゥマン2号くんに助けを求めてると

[2号] 虫が…!助けて><
[つるり] 潰せ!
[サハラ] そっちが助けてww
[翡翠] うわーんw

お月見4

2号くんに助けてをされてしまいました…

結局この日はポゥマンたちに助けてもらえなかったです…(ノ_<。)
ポゥマン…次こそは助けてね…!
10:42  |  翡翠 (25代目)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

声出して笑ってしまったw
1号も2号も使えねーなw
摂理 | 2009年10月11日(日) 12:10 | URL | コメント編集

改めて見ても、なんて頼りにならないヒーローなんだ…!
琥珀 | 2009年10月11日(日) 16:27 | URL | コメント編集

摂理くん>笑っちゃうよね!w
うんうん、2人とも助けてくれなかったよ…!w

琥珀にーさま>かわいいけど、頼りないヒーローだったね…!
翡翠 | 2009年10月11日(日) 21:28 | URL | コメント編集

ポゥマン可愛いすぎるw
そして使えない…!

そこが良いんだけどw
シルヴィア | 2009年10月11日(日) 22:35 | URL | コメント編集

シルちゃん>うんうん、ポゥマンかわいすぎる!

この前も登場の仕方のが大事らしくって
またダメだったよ…w
翡翠 | 2009年10月12日(月) 08:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
