All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.09 (Fri)

正義の味方ポゥマン1

ある日、青年化後初のポゥマン2号くんと会いました。
もっと抱っこしたかった…!と苦情から始まり
いろいろ話してたんだけどふと2号くんの髪がピンク色だと気付きました。

[翡翠] どうしてピンクなの??
[2号] 髪?
[翡翠] うんうん
[翡翠] 元々じゃないよね?
[2号] ううんΣ
[2号] もともとだよ!?
[翡翠] あれーー
[翡翠] 茶色じゃなかったっけ??
[2号] ええええ
[翡翠] ええええ
[2号] ピンクだよ!w
[翡翠] うそーーーw
[翡翠] あれーw
[2号] だれとまちがえてんの><
[2号] 翡翠ねえちゃんばかぁ!
[翡翠] 誰だろう…
[2号] わーーん><
[翡翠] ご、ごめん…
[翡翠] あれー…?
[2号] 俺ぐれてやる…!
[翡翠] Σごめん
[翡翠] ぐれないで…!
[2号] 正義の見方立てぐれるんだぞー!
[2号] う、うん!
[2号] ぐれない!
[翡翠] 正義の味方はグレちゃだめ…!
[2号] うん…!

2号くんがグレることをなんとか阻止できました…!
サハラさんをはじめ、2号くんファンに怒られちゃうとこでした…!


【More】

どうして茶髪のイメージがあったんだうろと
悩んでたら、ふとある事を思い出しました。

[翡翠] あ、わかった!
[2号] へへw
[翡翠] 小さい頃はさーり仮面だったから
[2号] あぁ
[翡翠] チビキャラの髪の色みなかったんだ
[翡翠] きっとそう
[2号] 汝害のとき脱いでるからね・・・!
[翡翠] う、うん
[2号] 思い出して><
[翡翠] ほら、汝害のときはサポに必死で…
[2号] わーーん
[2号] そうだよね…!
[翡翠] えへえへえへ
[2号] きっとそうだ
[翡翠] ご、ごめんね…!
[2号] ぐれずにすみそう!
[2号] ううんー!
[翡翠] うん…!
[2号] うん!

そんなこんなでまたいつか親戚になりたいねーと話して
次こそは抱っこしまくるよ!と言ったら

[2号] 来世は気合で…!
[翡翠] えぇぇw
[2号] 翡翠姉ちゃんなら出来る!
[2号] 俺が舗装するよ!
[翡翠] どうしてフミちゃんと似たような事を…w
[2号] 保障するよ
[2号] あはははw
[翡翠] Σされてもできないよw
[2号] わーーんしてーー><
[2号] 今もして!
[2号] だっこー
[翡翠] ぶーーw
[翡翠] うわーんw
[2号] うわーーん
[翡翠] じ、じゃあ…おいで?(てをひろげ
[2号] うん!
[2号] だっこだっこー
[翡翠] うわーんw

青年化した子を抱っこするにはどうしたらいいんだろう…
お膝抱っこじゃダメなんだって…!

抱っこするかわりに2号くんの秘密を教えてもらったんだけど
これは誰にも秘密なようなので教えてもらった!とだけ書いておきますヾ('-'*)ノ
09:35  |  翡翠 (25代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺の秘密は絶対言っちゃ駄目だよ…!
約束だよ!
2号 | 2009年10月10日(土) 23:58 | URL | コメント編集

2号くん>うん…!
正義の味方があんな秘密をもってたなんて…!
大丈夫、言わないよ!
翡翠 | 2009年10月11日(日) 09:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
