All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.08 (Thu)

お月見

今日も2本目の日記でーす。

琥珀にーさまに彼女が出来て落ち込み気味な翡翠をなぐさめてくれるために
いとこの誉くんが「マニョの海でお月見しよう!」と誘ってくれました。

お月見1

せっかくのお月見に何も持ってこなかったなぁと思ってたら
ふと貴重品箱に人の家でいたずらする為に
お月見セットを常備してたことを思い出したので海に置いてみました。

お月見2

他の場所も見にいきたいねと言ってたら
誉くんが「2人でね」って…!
今度は琥珀にーさまと夢ちゃんと4人で!と思いながら言った発言なのに…!
ふ、2人でいくのも楽しいだろうけどみんなで行くのもきっと楽しいよ…?

10:20  |  翡翠 (25代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どきどき・・・・!
ヒカリ | 2009年10月08日(木) 18:28 | URL | コメント編集

ヒカリさん>どきどきどき><
翡翠 | 2009年10月09日(金) 09:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
