All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.01 (Thu)

誕生日♪と内装

ある人からもっとラブラブ日記を!
と言われてるけれどまだ恋人のいない翡翠にはラブラブ日記が書けないので
(あ、兄に対しての愛はいつでもダダ漏れですが!(*´∇`))
もうしばらくまってくださいね…!


そんなこんなで琥珀にーさまと翡翠は微妙なお年頃の誕生日を迎えました。
当日のINはムリだったので遅れてお祝い♪

「疲れたなぁ」と呟く兄を捕まえてプレゼント攻撃しちゃいました。

誕生日322

誕生日323 誕生日324


あと家の内装をしちゃいました。
秋だし、お月見仕様にしようかなぁと思って
前の内装も気に入ってたけど壁の場所がちょっと気になってたので
思い切って変えました!

内装1

色は茶(琥珀色)と萌葱(翡翠色)です♪
琥珀にーさまに「秋っぽい!」と褒めてもらえました(*´∇`)

09:16  |  翡翠 (25代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

内装すてきです(*´∇`*)

リクエスト覚えてくださってて、
ありがとうございますー><
でもでも、このままで全然リクエスト通りです☆

兄弟にも花束って渡せるんですね!..._〆(゚▽゚*)メモメモ
ヒカリ | 2009年10月02日(金) 20:48 | URL | コメント編集

ヒカリさん>わーい 内装ほめてくれてありがとう!(*´∇`)

いえいえ、どのくらいのラブラブさなのかが
わかってよかったです!
これ以上のなんて日記に書けないことに …!(〃ノ∇ノ)

そうなんですよー、異性の兄妹にはプレゼント渡せるんです!
兄のプレゼントの記憶が増えて幸せです(*´∇`)
翡翠 | 2009年10月03日(土) 09:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
