All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.25 (Fri)

青年化♪

あれよあれよと青年化しちゃいました!ヾ('-'*)ノ
摂理くんに見届けられての青年化でした♪

青年化26 青年化27 青年化28

青年化した琥珀にーさまと翡翠です♪

青年化29 青年化30

琥珀にーさまがすごくかっこいいです!
ますますモテちゃう…どうしよう…!
翡翠はもう少しパパの目の遺伝がほしかった…!

翡翠たちが青年化する前にいとこの誉くんと夢ちゃんも青年化v

青年化31 青年化32

ここの兄妹は美男美女すぎ…!

あ、そうそう誉くんがA琥珀にーさまに話しかけてました。

いろいろ221

琥珀にーさまに「こんにちは お兄さん」と呼ばれて大喜びの誉くんでした。
普段は琥珀にーさまの事を「こーちゃん」なんて呼んでるから
少しだけ冷たくされてるから余計にうれしかったみたいです!

青年化したから仕事に武術にがんばるぞー!
恋もきっとがんばります!
11:08  |  翡翠 (25代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
