All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.11 (Fri)

翡翠です♪

はじめまして、こんにちは♪
ママから引継いだ翡翠です!今世もどうぞよろしくですv

引継いですぐパパにお布団部屋に連れて行かれました。
「遅くまで起きてないで早く寝なさい」ってことなのかなぁ?

引継ぎ後

パパとママはNになっても仲良しです♪
今日もお家に帰ったら仲良く2人でデートしてましたv
翡翠も琥珀にーさまと手をつないで歩きたいなぁ(*´∇`)

仲良し♪

琥珀にーさまとは手をつなげないからパパと手をつなぎました♪

くるくる~

あ、そうそう 琥珀にーさまと翡翠です♪

琥珀にーさまv 翡翠♪

翡翠、もう少し目が大きくなりたかったなぁ…
ママの血が強かった…!

琥珀にーさまはかっこいいでしょv
自慢の兄ですよー♪
琥珀にーさま大好き(*´∇`)


【More】

あ、あとね 今世いとこがいるのですv

パパの妹、朱鷺おばさまが素敵なMさんのお嫁さんになりました♪
「泣く泣くお嫁に出したんだ…」とパパがつぶやいてます。
(整理してしまってその時のSSがただいま行方不明…
探し出してまたUPします…!)

いとこたちです♪

いとこたち1 いとこたち2

誉くんと夢ちゃんですv
2人とも美少年美少女でしょーv


そんなこんなで今日から翡翠の日記が始まります♪
どうぞ、よろしくお願いしまーすv

09:58  |  翡翠 (25代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
