All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.04 (Fri)

フリマへごー!

某日高野原のイベントテント内でフリマが行われるとの事で
ジョアと待ち合わせて行ってきました!
そこで購入したポテコちゃんの回文とちはやちゃんのイラストのご紹介♪

前回のフリマの時には樹璃の名前で回文を作ってもらったので
今回は翠の名前で作ってもらいましたv
どんな風になるのかわくわくしてたらこんな回文ができました。

食べた?すい アイス 食べた?
(タベタ スイ アイス タベタ?)


イメージは樹璃のアイスを翠が勝手に食べてしまって迫られるとこらしいですw
見た瞬間笑ってしまいましたw
もし本当に食べられたらぷりぷり怒りながら迫りそう!

ポテコちゃんありがとう!

お次はちはやちゃんんに描いてもらったイラスト!
お願いする時に「2枚分のお金払ったら翠とのカップリングを
描いてもらえるのかな…?」と聞いてみると
「いいよ!」と快い返事が!
うきうきとお財布から2枚分のお金を出して払った樹璃でした♪

美麗イラスト!

ちはやちゃん絵

ちはやちゃん ありがとう!

あと老年まだらくんが3把で売られてました。
B道具と一緒に!
売り物のまだらくんと「人気ないね…」と話してたら
なんと大人の仲間入りになったばかりのぴちぴちなお嬢さまから購入希望が…!
そのまま結婚してました!

まだらくん&蝶子ちゃん おめでとー!

下はフリマとは関係なく
いとこのシルちゃんに「いつか翠とのラブラブ絵を描いてください!」とお願いしてたら
シルちゃんが描いてくれましたo(≧∇≦o)



【More】

「描いたよー」とお知らせがあったので
さっそくシルちゃんのブログへ!
倒れそうなくらい素敵…!

シルちゃん絵

翠と2人でお揃いのアイコンに使わせてもらってます♪
シルちゃん ありがとう!
09:26  |  樹璃 (24代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

時間がいっぱいいっぱいで服とか着せられなくてごめんね!
・・・愛し合う二人に服など必要なかったね・・・すいませんwwww
お買い上げありがとう!
ちはや | 2009年09月04日(金) 21:12 | URL | コメント編集

ちはやちゃん>ううん!たくさんのお絵描きお疲れさま!
大反響だったねー!

えへへv
そうだね!必要ないかも (〃ノ∇ノ)
翡翠 | 2009年09月05日(土) 08:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
