All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.03 (Tue)

パパとママとお別れ・・・

中の人が寝込んでる間にパパとママが仙人化したのです・・・
その間頼もしい啓おにーちゃんが2人にチケットを渡していてくれて
延命ギリギリの時間設定にしてくれてました。

啓おにーちゃんありがとう!

お陰で芽衣はパパとママにちゃんとお別れが言えたので
すごくうれしかったです。

ママ(ノДT) パパ(ノДT)


芽衣の一番の心残りはパパの葬儀に間に合わなかった事・・・
ママの葬儀にはギリギリ間に合ったのだけれど
INしてみるとパパの葬儀は終わってました。

パパ最期の挨拶ができなくて本当にごめんね。
かっこよくて優しかったパパ。
芽衣は本当にパパが大好きだったよ。
ケヤロトでママと2人おにーちゃんと芽衣の事を見守っていてね?

パパのカケラの隣で・・・ ママさようなら


ママ、いつだったか話してくれたよね。
パパと一緒にいるとすごく幸せなんだって。
芽衣にも早く一緒にいて幸せになれる人見つかるといいねって。

パパとママに報告できなかったけれど
一緒にいて心が温まる人と結婚の約束したんだよ。

パパの思い出のカケラ ママの思い出のカケラ


パパ、ママ 本当にお疲れ様。
ゆっくりゆっくり休んでね。

16:40  |  芽衣 (13代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

芽衣もお別れできて良かった!
親父にも芽衣の気持ちは届いてるはずだ。

親父も母さんもいなくなって寂しくなったけど、
芽衣も俺も大切な人ができたし、
2人がケヤロトで安心できるように幸せになろうな!
啓 | 2007年04月04日(水) 21:14 | URL | コメント編集

おにーちゃん>本当お別れできてよかったー><
パパにも気持ち伝わってるといいなぁ

パパもママもいなくなって
寂しくなったけれど
2人が安心できるようにがんばろうね!
芽衣 | 2007年04月06日(金) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
