All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.24 (Mon)

結婚♪

サハラさんとりっくんが結婚しました!
結婚してない2人を見かけるたびにハラハラしてたものでした…!

無事結婚したのでそのまま結婚式です♪



【More】

[ジョア] 祭壇…?の前に。
[リク] わーーい!
[ジョア] えー なんじーリクはー
[ジョア] この男ー センリ…じゃなくてー
[ジョア] サハラ―をー
[リク] あhっはは
[ジョア] 夫としー
[ジョア] 夫のー暴言ーにーたえー
[樹璃] ぶーw
[サハラ] 暴言なんていわねぇし!?
[ジョア] しかしながらー
[リク] あははw
[ジョア] あまりー会わないためにー
[ジョア] 暴言をーはく時もなくー
[ジョア] っていうか そもそもあわねえよ!みたいな
[ジョア] 夫婦生活をー
[ジョア] おくることをー
[ジョア] ちかいますかー?
[リク] ちゃんとINします!
[サハラ] あわねぇことを誓うんだな・・

結婚49

[ジョア] 汝ーサハラはー
[ジョア] この女ーリクをー妻としー
[ジョア] いきなりダンス中に笑わせてくるー
[ジョア] このふざけた態度を愛しー
[リク] われわせてないよ。。
[樹璃] あはははw
[サハラ] ふざけてるんだな・・
[リク] 真剣だ良いw
[ジョア] しょんけんにー
[樹璃] しょんけんなんだよね!
[リク] うん><
[ジョア] 夫婦となることをー
[ジョア] ちかいますかー
[サハラ] 残り約4年夫婦になることを誓います

結婚50

[ジョア] では ここにー
[樹璃] 短い…!
[リク] 4年…!
[サハラ] まじめに誓った俺は偉い・・
[サハラ] リクはなんだかんだで誓ってないし!
[ジョア] 2人がー夫婦となったことを認証されましたー
[樹璃] おめでとー!
[ジョア] ではー
[リク] 誓います…!
[ジョア] 誓いのー
[ジョア] しょんけんきっすをお願いしまーす
[樹璃] きっすきっす!
[ジョア] しょんけん!しょんけん!

結婚51

[ジョア] ではおめでとうございます!
[樹璃] おめでとー!(ぱちぱち
[サハラ] ありー
[リク] 有難う…!
[ジョア] 2人には マレの家があたえられまーす
[樹璃] あはははw
[ジョア] 庭つきですよ!
[サハラ] おー
[樹璃] 庭!
[ジョア] このジョアからのプレゼントです!
[リク] 庭付!
[サハラ] ジョア太っ腹!!

サハラさんが真面目に誓ってるのに
誓ってないりっくんが慌てて誓ってたのが面白かったですw

サハラさん&りっくん 結婚おめでとーv
末永くお幸せにv
08:47  |  樹璃 (24代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
