All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.21 (Fri)

引継ぎっ子たち生まれましたv

とうとう、とうとう引継ぎっ子たちを生む時間が来てしまいました…
翠との子どもたちを生むのは楽しみだけど
引継ぎが近くなっちゃう…!
でも、この日を逃すと2人は老年になるので生むことに…!



ちょうど季節はお盆近く、ゼーン内も夏祭り開催中なので
2人で浴衣を着て出産する事にしましたv

出産17 出産18

無事妊娠v

翠に立ち会ってもらってひっひっふーと2人の引継ぎっ子たちを出産しましたv

出産19 出産21

あ、ちなみに来世は兄妹ですよ。
翠の引継ぎっ子も樹璃の引継ぎっ子も性転換子が生まれちゃいました。
お札使っててよかった…!
よく翠と言ってるんだけど「祈願札を使わなかったら姉弟で生まれる事が多いよね」と
これはたまには姉弟もしなさいって事なのかな…!

出産23 出産22

翠の引継ぎっ子は『琥珀』、樹璃の引継ぎっ子は『翡翠』ですv
来世は宝石兄妹です♪
09:35  |  樹璃 (24代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
