All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.03 (Tue)

久々更新!

芽衣の中の人がインフルエンザにかかって寝込んで更新できてませんでした!
あれよあれよと言う間に芽衣青年化☆
それまでの記録は・・・うーんうーん。
引き継いですぐに啓おにーちゃんと一緒に
お裁縫とかお料理とかしたよ!
あとあと・・・
チコおねーちゃんとうこんおねーちゃんに
ワンコ訓練連れて行ってもらったり
すこしマッチョになったみたい!
チコおねーちゃんうこんおねーちゃんありがとう!

パパとママが天命知っちゃいました(ノДT)
お別れがもうすぐだと思うと寂しいなぁ。
いっぱいいっぱい甘えておこうと思う芽衣です。

パパ天命 ママ天命



おにーちゃんとマニョでジュースを作ってたとき
イムアタックされたのでつかまえて抱っこしてみたの♪

イムだっこv


芽衣よりイムのがおっきく感じるのは気のせい・・・?
おっきいのに軽くてずっと抱っこしてたい気分でしたv




16:21  |  芽衣 (13代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
