All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.31 (Fri)

お久しぶり!

な綾小路家の永遠光(とわいらいと)くんに会いましたヾ('-'*)ノ
カエルくんを1匹捕獲に成功!ヾ('-'*)ノ

「珍しいのでSSを撮った!」と言うと「スパンコール私用で」と言われてしまいました。
が、樹璃はそんな技量もないのでそのままアップ!
永遠くん、大丈夫。名前がキラキラしてるから!★

いろいろ219

この後永遠くんの奥さんの話になりました。
奥さんに「尻に敷かれてる」らしいです。
そして、それが快感らしいですw

いろいろ220

永遠くん、また会ったら今度はのんびりと話そうねー!ヾ('-'*)ノ
11:36  |  樹璃 (24代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あまりに梅雨が長引いているから、うっかり俗世に降りちゃいました(何)

いやぁ~ばっちり誤字っているところですな。

字だけはきらきらしているけど、本体は常に湿っています。
そんなカエルを尻に敷いている嫁もきっと湿っています(コラ)
永遠光 | 2009年08月02日(日) 12:06 | URL | コメント編集

永遠くん>なるほど!永遠くんが降り立ったのは梅雨が長引いてるせいなのね!

ふふ ばっちり撮れてたよv
本体湿ってるんだ!?
今度さわってみてもいい??
なるほど、奥さんは永遠くん以上に湿ってそうだ!
樹璃 | 2009年08月02日(日) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
